[携帯モード] [URL送信]

(仮)ボクの恋人物語
ぜろ
ボクは、体育館の床にチョコンと座り、噂の『アレ』の説明会なんだな〜と想像してた。

どちらかと言うと、グラウンドで無邪気にサッカーで遊んいる、バカ男子に混じってたほうが、楽しそうなんだけど・・・

だいたい、今時のボク達には『アレ』の説明会なんて遅すぎるのだ!

退屈しのぎにぐるりと周りを見渡すと、隣のクラスの優奈ちゃんと一瞬だけど、目が合ってしまった。

優奈ちゃんとは二回同じクラスになったけど、あんまり仲良くはならなかった。

だって、優奈ちゃんは超カワイイし、頭もいいし、もちろんとっても優しいのだ。

本当は、仲良くなりたかったけど・・・
実はボクは優奈ちゃんが好きなのだ!
キャ


周りの女の子達がざわざわし始めたので、スクリーンを観ると、裸の女の人と男の人が映し出されてた。

もちろん、ボクは赤ちゃんがどうしたら生まれるかなんて知っるし、いろんなエッチな事も知っる。

バカ男子とエッチな事をするなん、キモイのだ!

大きくなっもバカ男子とあんな事をするなんて絶対有り得ないのだ!

バカ男子とはドッジボールとかサッカーとかして遊ぶにはもってこいの相手だけど。

むしろ、女の子達と遊ぶよりも楽しいかも!

[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!