[通常モード] [URL送信]

(仮)ボクの恋人物語
ひゃくよんじゅう
余韻に浸りながら、二人の胸が大きく上下している時間が暫く続いた。

優奈ちゃんが、フラフラと上半身を起こし、微笑みながら、
『そ、それぢゃあ、これからがメインだからね!』

こ、これ以上何をする気なの?

『ゆ、優奈ちゃん、ボクこれ以上エッチな事されたら壊れちゃうよぉ!』

『ご主人様ぁ、いつも、「もう、ダメ」とか「限界」とか「壊れちゃうょ〜っ!」とか言って、その度に翔んぢゃってるスケベな女の子なのに、何言ってんの?』

ボクの抗議を聞き流しながら、ガサゴソと動き廻る。
紐で優奈ちゃんの左足首とボクの右足首を縛る、反対側も同様に縛り、二人のお尻の下にタオルを敷く。
優奈ちゃんが「ガバッ」っと脚を開く、ボクの脚も引っ張れる。
二人仲良くM字開脚!

ボクの視線は、優奈ちゃんの股間に釘付け!

優奈ちゃんのエッチな谷間が開き、膨らんだ女の子のオチンチンや、エッチの穴まで見えてる!
二人のエッチなお汁で濡れて、「ヌラヌラ」と輝いている。

『ご主人様ぁ、そんなにジロジロ覗かれたら優奈恥ずかしいから止め下さい。』

イヤイヤ、優奈ちゃん、あんな事させて何が「恥ずかしい」よ!
勿論、「お仕置き」が怖いから、何も言わないけどね!

[*前へ][次へ#]

4/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!