[通常モード] [URL送信]

短編(ひぐらし・うみねこ)
私の存在理由




「ぅ、あ……!ひっ、く…」


苺は私の腕の中で泣いている。


理由は単純明快。彼女の親友である古手梨花と彼女の恩師の公吉 喜太郎が消えたのだから。


今年の鬼隠しの犠牲者だと噂されている。


「大丈夫です。二人とも戻ってきますよ」


泣く彼女を包み込む腕に力を込める。

「そう、かな…ッ二人とも、ぅ…戻って、くるよね……」

今の私は魅音だ。でも苺にはすぐ私が“詩音”だと気付いてしまった。


私は、苺がこうして私の腕の中でで泣いている事が嬉しい。

そのうちにレナも、圭ちゃんも消して………苺は私のものにする。


私にしか頼れなくする。




私しか愛さないようにする。




そのために、梨花も公吉のおじちゃんも殺した。



“魅音”は監禁している。あの子は“私”がいた筈の苺の隣に長いこといたんだから、皆を殺す様を見せて……殺してやる。




私は貴方が愛しいの、苺。




愛しすぎて、狂っちゃったけど……。





私は、誰より貴方が愛しい。それだけが私をつき動かしてるから。












(それは貴方への愛です)








080825







[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!