[通常モード] [URL送信]

LOVE LIFEs
行きなれた場所
ふぅ・・・。

学校にいかなくていいなんてどれだけ幸せなのだろう。

白髪天パの小言を聞いて、
チャイナに鼻くそとばされて、

メガネに同類扱いされて。




だるいったらありゃしない。






なんてリーピートしてたらもうついちゃった。

「ぉはょーございます・・・」


静かだ。

いつもなら庭にザキがいてヤられてるはずなのに・・・←



「あのぉ・・・?」


ひゅぉ〜

そんな音がきこえてきそうな感じの風が吹く。

・・・




ボソッ

せっかく来たのに誰もいないのかよ・・・・


























「せっかく来たのにじゃねぇぇっぇええっぇ!!!!!!!!!!!!!!!!」



「狽ハおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜」

ちょ、

ちょ、、、

やめ、、、、、


誰かに筋肉バスターをかけられる少女

叫ぶ声もむなしく風にかき消される。



ひゅぉぉぉぉぉぉ


「ぬぉぉぉおぉぉ!!」


ひゅぉぉぉぉぉぉおぉ


かき消される


「ぬ゛ぉ゛ぉぉぉおぉぉぉぉ゛!!!!!!!!!♯」








かき消される。



ひゅぉ「うっせ!!!!!!!!」


ひゅ・・・ひゅぉ・・・・・・・





「ちょ、誰?!取りあえず筋肉バスターやめて・・・」←瀕死状態



「へっ、まぁ〜た家出かっ」



「ひ、土方さん・・・・・・」

「お前。。。この前もこれで最後とか言ってなかったか・・・?」



「あれ〜電波がわるいな〜」


「普通に喋ってんのに電波もくそもあるか・・・♯





「あぁ〜れー。変だな。あぁ〜あ゛〜聞こえな〜い。どうしちゃったんだろぅな〜。」



「お前な・・・いい加減おこんぞ・・・・・・・」



「ぁ゛・・・・(汗



えと・・・・

土方さん・・・?



落ち着いて・・・・・?」


「ぬぁ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜?」



「そぉごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」






「なんでぃ・・・」

「ほ・・・・・総悟?」






土「また盗み聞きか・・・・?」

「どこ・・・・・・???」


探せば庭の壁にもたれかかっていた。



沖「違いまさァ。ザキをシメおわったんで次はトッシー・・・・・・クク   にしようかた思ったんでさァ。ククククク・・・」


土「その名前を出すな!!!!!!!!!!!」


「総悟・・・・・・」

「バカですねィ。今頃気づいたんですかぃ?
ほんと千亜稀はバカでさァ」



「うっ、うるさいバカ!」

土「出た〜ツンデレ・・・・俺と喋っても出なかったのに。。。。」




「土方さんは黙っててください!」

沖「ま。久々に家出してきたんだし仲良くしましょうぜイ」



「う・・・ん・・?でも・・もぅしばらく家には戻らないって決めたから・・・」





「ならいいでさァ。ゆっくりしていきなせェ」
「いいのかなぁ・・・」




私の叫びはまた虚しく空にきえさった




だって・・・

総悟と二人きりになってまともに会話した記憶がないんだもん!!!!!!!!!!





土「俺・・・忘れてないか?」

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!