[携帯モード] [URL送信]

短編
貴方が大好きです。



高杉さま高杉さま
苺は幸せです。
なんていったって苺は高杉さまと一緒にいられていますから。

昔に捨てられた苺を高杉さまは拾ってくれました。
苺は寒くて寒くて真っ暗なところにひとりで寂しかったけれど、高杉さまが苺を寒くて真っ暗なところから助けてくれました。
今は寒くないし暗くありません。勿論ひとりぼっちでもないです。
高杉さまが苺と一緒にいてくれているから。だから寂しくもありません。

高杉さまがつれていってくれたところにはまた子姉さまや武市さま、万斉さまに岡田さま。それ以外にも沢山の方々いらっしゃいました。
皆さんとても苺に優しくして下さいまして、苺はとても嬉しかったんです。

特にまた子姉さまは苺ととても仲良くして下さいます。
この簪も、この着物もまた子姉さまが選んで下さったんです。髪も弄って貰ったんですよ?可愛らしいでしょう?

…高杉さま、笑って下さいましたね!
今日は笑って下さりませんでしたので心配だったんです。
高杉さま、高杉さまは笑っていて下さると嬉しいです。苺は高杉さまが笑っていらっしゃるととても嬉しいんです。



暗闇から助けだしてくれた高杉さまが私の世界なんです。

だから、高杉さまが楽しかったら苺も楽しいですし、高杉さまが悲しかったら苺も悲しくなります。
高杉さまが笑んでくれたら苺はとてもとても幸せな気持ちになるんです。



苺は、高杉さまが大好きですから!






貴方が大好きです。

(だから笑って、幸せになって下さい)
(苺はどうなってもいいですから)








結構久しぶりな更新?
高杉さまあいらびゅー!
あんまり夢書けてませんが愛は嘘ではありません←

ところで。
キリ番掲示板の見方やっと分かりました……

彩様、隼人様、今大至急書き進めておりますのでどうかお許し下さい!!

……ってもうこんなサイト見切りつけてますよね………orz

……では




081126



[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!