[通常モード] [URL送信]
うん、先生だ

ピピピピピッ――!!!


(・・・うるさいなぁ〜)
重たい身体を無理矢理起して目覚まし時計を止める


『ん、目覚まし時計なんてあたしのベットにない・・・』


ふいに何かがあたしの手に当たった


『え?』




男の人が寝てる・・・何か見覚えのある場所・・・








「ん・・・あ・・・?」








(あ、起きた・・・ってぇええ!?)




『おおおお鬼塚せんせぇぇぇぇぇええ?!』


「・・・うるせー・・・な・・・」


(な、なんで鬼塚先生と一緒の布団で寝てんだあたし!!!?)


「・・・え、だれ」


あ、鬼塚先生がものすごく動揺してる・・・!


「えッまじ?!オレ、いつの間に童貞そつぎょー?!」


うん、鬼塚先生だ


『でも先生。ほら、服着てる』


「ハッ!!!!」
変な顔をしてオーバーすぎるリアクションを見せる鬼塚先生


「オレってどんだけ運ないんだよ・・・」


『ねえせんせ、あたし行くトコないよ』


「あ?」


『ここ鬼塚先生の部屋でしょ?学校だけど』


「まぁそうだけどよ…なに、てかおめえ、誰だ?マジで」


『名前といいます!ここ、泊めて(はあと』


「なにッ?!」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!