[通常モード] [URL送信]

NARUTO(短編)
一楽きゅーぴっと!(ナルト)+



― 任務の帰り道 ―



「なぁなあ!任務も無事終わったし一楽行こうってばよ!」


「うるさいぞ、ウスラトンカチ。俺は帰る」

サスケは背を向けて歩いていった。


「サスケェ!誰がウスラトンカチだァ!?・・・サクラちゃ〜ん、名前〜。3人で行こうってばよ〜」


「サスケ君が行かないなら私も行かな〜い、待ってー!サスケくぅ〜ん!!」

そう言ってサクラはサスケの後を追いかけて行った。


「はぁ・・・サクラちゃ〜〜ん・・・」

力の入ってない小さな声でナルトは嘆いた。


『ね、ねぇナルト、私で良かったらなんだけど・・・一緒に行くよ?』

ナルトの体がピクッっと反応した。

そして目を輝かせながら名前の方を見た。


「本当か?!やったってばよッ!!!今日はこのうずまきナルト様のおごりな!」

すっかり元気になった顔にニカッと、笑顔を浮かべるナルト。


『うんっ、ありがとう。行こ♪』

2人は一楽へ向った。




― 一楽 ―




「オッス!おっちゃんラーメン2つ!大盛りで頼むってばよ!!」


「おうよっ・・・ん、ナルトの彼女か?やるな〜ナルト〜、可愛い子じゃねぇか」


「そ、そんなんじゃないってばよ?!」


『そ、そうですよ!そんな・・・か、彼女、なんて・・・違いますよ!!』


否定する2人を見て、

「必死で否定するとこも怪しいってもんだ、今日はカップル成立の祝いだ!勘定はいらねぇーぜ!」


「おっちゃんってば太っ腹!!なんかよく分かんねえけど良かったな!名前!」


『・・・うん』





― 数分後 ―





「ぷはーーっ!ごちそうさん!やっぱ一楽のラーメンは最高だってばよ!」


『そうだね、おいしかった♪』


「今日はありがとな、おっちゃん!また来るってばよー!」


「おう!また2人で来いよ〜」

2人は一楽を後にして近くの公園にいた。


『なんかごめんね、ナルト』


「何がだってばよ?」


『ナルトはサクラのこと好きなのに・・・私なんかとカップルって勘違いされちゃって・・・』


「そんな事ないってばよ?俺ってば嬉しかった。
名前と2人でいたらカップルに思われんだなってよ」


『でもナルトはサクラが「俺は名前がすきなんだってばよ!」え?』


『・・・Really?・・・』(ほんとう?)


「・・・、なんだ?ウ、エアリー?」

完全に頭に?を浮かべてるナルト。


『〜ッ、なんでもないよ!!??』


「・・・まぁいいか!また2人で一楽行こうな!」


『うん!』






end.
UP↑2011年2月4日(金)



6/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!