[携帯モード] [URL送信]

NARUTO(短編)
里の皆に幸せを1(ネジ/Valentine)+






『うん!いい天気だ!』





今日は朝からハッピーなんだ!


あのねネジが長期任務を終えて帰ってくる予定なの!



朝早く綱手様の所に行ったら
丁度ガイ先生の忍亀が任務達成の報告と帰還予定を知らせてくれたんだ!


本当は帰還予定は明日なんだけどガイ先生にリーがいるんだもの


きっと1日早く帰ってくるわ!


わたしのネジセンサーが今日帰ってくるって言ってるしね!




『ふふふ、しかも今日はバレンタイン!』



報告を聞いてから急いで作ったお菓子の数々!

うん、張り切りすぎて大量に作っちゃった







『愛の力?』







ごほん・・・・






一人で何言ってんだか






『うん、ガイ先生たちにあげよう!』






本命はネジだけだけどね!




よし、全部ラッピング出来たし門のところで待ってよっ
と!




時間はお昼過ぎ




うん いい時間だね!








『いざ出陣っ!』






――――――――――――――――



あまりに大量に作ったので出会った里の人たちにお菓子配ることにした




『ネジにどうやって渡そうかなっ

やっぱりこういうのってシチュエーションが大切だよね

えーと去年はハグして渡したでしょ〜』




抱きついただけで顔が真っ赤になったネジほんと可愛かったなぁ〜



でもその顔見たさに毎日抱きついてたら免疫が出来ちゃったみたいで



今ではもう余裕に笑みまでこぼしちゃってる始末




そこがまたカッコいいんだけどね、





大人になったな!ネジ






日向一族、万歳ッ







『あぁ・・・ネジは天使だ』







「よォ 名前じゃねぇか」



『あっ キバ!それに赤丸!今日も可愛いねぇ♪』




「ところでよぉ、さっきのネジ天使発言若干引いたぜ?」


苦笑いとニヤニヤを器用に顔で表現しながらキバが言ってきた




『ちょ、乙女の独り言勝手に聞かないでよ!』




「へへっ わりぃわりぃ

つーわけでお前の持ってるそれオレにもくれんだろ?」





あ 畜生匂いでバレたか・・・




ってサンタさんみたいに担いでるからバレるんだけど!




『ん〜さっきの事ネジに言わないならあげる!』




「おう!言わねえーよ オレとお前の秘密な!」





「わんわん!」




ああ、赤丸も秘密だからな!


と赤丸を撫で回すキバにお菓子を渡して内緒だよ!ともう一度念を押しておいた




「ネジ喜ぶと思うぜ!じゃーなあ!」




もーキバは何ていい子なんだ



イケメンだしね!



それから、


アスマ先生たちやエビス先生たち


綱手様にも今朝のお礼も兼ねてお菓子を渡した


それから一楽のおじさん、アヤメさんにも


ラーメンを食べに来てたいるか先生にも渡した





あれ・・・まだいっぱいある・・・




どれだけ作ってるんだわたしは・・・






2013/2/14
(みなさんハッピーバレンタインです!)



2/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!