[携帯モード] [URL送信]

NARUTO(短編)
このままで(イタチ)+




ある晴れた日の出来事。




『イッタッチ!』



「何だそのバカにしたような呼び方は・・・」



『だってイタチってさ“イタ”って呼んだらイタい人みたいだし・・・イタたんって呼んでもちょっと気持ち悪いし・・・』



「あだ名を考えていたのか?」

イタチは少しあきれた顔で名前を見た。



『うん!サソリはサソリンでしょ、デイダラはデイちゃん!鬼鮫さんは鮫?ペインはペンギン!あt「分かったもういい」』



『でね、イタチはどうしようかなーってなんて呼んでほしい?』



「・・・普通にイタチと呼んでくれないか・・・」



『えーつまんなーい』



「俺はお前に名を呼んで貰えるだけでいい、それだけで十分だ」



『・・・、イタチイタチイタチイタチイタチイタチ!!』



「うるさい、静かにしてろ・・・でないとその口塞ぐぞ」ニヤ



『お!よくあるセリフだ!あれでしょ?口で塞ぐっていう!!!』



「・・・ム・・・」

名前の面白くない反応にイタチもお手上げ。



『イタチ〜』



「・・・」



『ねえ、聞いてる?』



「・・・・・・」



『つまんない、デイダラのとこ行ってくる』





ガシッ





「待て、」



『何、もしかしていいあだ名考えた?』



「いや・・・そうではない」



『じゃあ何?』



「それは・・・その・・・・・・」



『?』



「俺のそばに居て欲しい・・・デイダラの、他の奴の所に行かないでくれ」



『・・・プ・・・』



「・・・笑うな・・・」



『ごめん、分かった。そばに居るよ』



「・・・ありがとう・・・愛してる、名前」



『私もだよ、イッタッチ♪』



「いい雰囲気になっていたのにふざけるな・・・」



『私たちはそれでいいんだよ』



「・・・それもそうだな」



『それじゃあイッタッチ!団子たべよー♪』



「ああ」







end.
UP日2011年2月20日(日)



10/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!