[携帯モード] [URL送信]

NARUTO(短編)
ひなたぼっこ(ゼツ)


『・・・何あげようかなぁ〜』

私は朝からその事ばかりを考えてる。


(今日はゼツに何かプレゼントして喜んで貰いたいな。
何をあげたら喜んでくれるかな?
よ〜し、こうなったらゼツに直接聞いてみよっと)


『ゼツって今欲しいものとかある?』


「・・・無イナ・・・」


『そっか・・・じゃあ何かしたいことはある?』


「・・・別ニ無イ」


(そんなぁ・・・なんにもできないよ〜・・・)


『じゃあ、ピクニック行こッ!ほら、今日天気いいし!ねッ?』


(何かしたいの!お願い!)

そんな名前の願いが通じたのか、


「うんっ行きたい!いいよね?」


「・・・好キニシロ・・・」


『やった!じゃあ準備してくるね!』





〜数分後〜





『わぁ、きれ〜い』

辺りは紅葉でいっぱいだ。


『きれいだね、ゼツ』


「ソウダナ」


「うん、きれい」


『疲れた〜この辺で休憩しよ!』

名前とゼツは広いスペースの場所に座った。


『気持ちいい〜。ひなたぼっこには最適だね、ここ。』

名前は寝転がりながら言った。

同じようにゼツも寝転んだ。


「今日はありがとう!名前!」


『へ?』

名前はびっくりして起き上がった。


「俺のためなんだよね」


「コノピクニックハ・・・」


『・・・(なぁんだ、分ってたのか・・・)』


「俺今すごく楽しいよ」

ゼツは照れて顔をそむけながら言った。


『う、うん』

名前もつられて顔を赤らめた。


「それと一つ俺嘘ついてたんだ」


『え!(ゼツが嘘?)』


「さっき名前が欲しいものはないか、したいことはないかって聞いたでしょ?」


『うん(あるの?ゼツに欲しいもの!)』


「本当ハ欲シイモノアッタンダ」


『え?それって何ナニ?!(ゼツのために何かできることがあるなら!)』

するとゼツは


「・・・気付ケ馬鹿・・・」


『へ?』

そして、ゼツは名前にキスをした。


「名前に決ってんじゃん」

私は全身の温度が急速に上がっていくのがわかった。





end.UP日2010年11月17日(水)



1/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!