[通常モード] [URL送信]

NARUTO(短編)
虹2(サソリ)





〜30分後〜





『サソリー!こっちこっちー』



「名前かよ。デイダラに呼ばれてきたんだよ。お前に用はねぇ。」



『あ・・・そ、う』



「それか二人の作戦か何かだろ、で何なんだよ」



(ばれてたー。やばいー。でもいわなくちゃ)



『あー!あそこに虹があるよー。サソリ虹が見たいっていってたから丁度良かったね〜。』


それはどうみてもホースから出た水を太陽に当てて虹が見えただけだった。



(デイダラ、これじゃあばれる・・・)



『に、虹にね。お願い事すると叶うんだって。二人でお願いしよ?』



「『・・・・・・』」



『サソリはどんなお願い事したの?』



「別に」



『私はね、サソリと仲直りして一生一緒にいれるようにお願いしたんだ〜』



「おまえ・・・」



(お、今あやまったら許してくれるかも)



『さs「作戦だろ。この場所の虹はもうとっくになくなってるはずだしな」



『ば、ばれた?』



「ばれるっつーの」



『サソリッ!ごめんなさい。私自己中すぎましたッ!』



「別に、・・・俺もごめんな。だからもう仲直りしようぜ?」



『うん!』








泥「よかったな・・・名前、サソリの旦那」





end.
――★オマケ☆――

「でも、デイダラに抱きついたのは許さねぇけどな」

『あ、だって。テンションがあがって・・・』

「だってじゃねぇよ。・・・今から楽しいことしてもいいなら許してあげねぇこともねぇけどな」

『なっ・・・///』


UP日2010年11月15日(月)



14/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!