[携帯モード] [URL送信]

書く ―CHの二次小説を扱っていマス。
茜色の空B
依頼を終えて、アパートに帰る道のりをミニでとばしていると、

キレイな夕焼けが視界に広がった。


「もう夕方かあ。腹へってきたなあ」


「……」

言葉を発したが返ってこない。ということは…


横をちら見すると、目をつぶってスースーと小さな寝息をたてるパートナーがいた。



そりゃあ無理ないわな。

いつも自由に俺が動き回れるのはコイツのおかげでもある。




少し寄り道がてら、夕焼けがキレイに見える川沿いの公園に車を停めた。


伸びをしながら、上着を脱いで未だ寝息をたてる香にそっとかけてやる。



ふと無防備な相棒に目をやると


くせのある髪の毛が夕日に照らされてきれいな赤茶色に染まって、

普段気付かなかった睫毛長さや、形のいい唇が目に入る




思わず見とれてしまい、ゴクリと生唾を飲む。
理性を取り戻そうと首を横に振り



香を起こさないように、車からそっと抜け出して

夕日を眺めながらタバコをくわえて火を付けた。


いつも気付かないふりをしてたパートナーの
可愛らしさに戸惑いを
隠せず




「なんだかリョウちゃんお疲れ気味みたい…」

と一人おどけてつぶやいたら、

近くにいた小さな女の子にじっと変な目で見つめられた。




☆☆☆☆☆
動揺するリョウちゃんのお話(笑)






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!