[携帯モード] [URL送信]

無邪気な君とロリコンな僕
ページ:2

僕があの小さな少女に恋をしたのは、約2ヶ月前。

少し蒸し暑い7月の夕暮れのことだった。

そのとき、僕はいつものようにベンチに座りながら、とりとめもない風景を、少しだけオレンジ色に染まった画用紙に書きうつしていた。

ちょうど今、彼女の乗っているブランコを描いていたときだった。

『ねぇ、お兄さん、何してるの?』

ふいに聞こえたきた幼い声に、そのときの僕は振り返った。

そして、その瞬間に僕は今までになかった感情を抱くことになる。
オレンジ色に染まった白いであろう肌、柔らかな色をした茶色い髪、くりっとした大きな瞳。

そして、力いっぱい抱きしめてしまったら折れてしまいそうな華奢な体。

その映像は僕の頭の中をいっきに駆け抜け、今にいたるまで一度たりとも薄れていくことはなかった。

『え?ああ、ブランコを描いてるんだ。』

内心焦りつつも、そう答えたそのときの僕は、どんな顔をしていただろうか?

至福に満ちた顔だったのか、それともキョドりまくった情けない顔だったのか、まぁ、どちらにせよかっこいい顔でなかったことは違いない。
 

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!