[携帯モード] [URL送信]

無邪気な君とロリコンな僕
ページ:10

      *

彼女と会って、彼女に恋をして僕は苦しんだ。

報われない恋にむせび泣き、眠れない日も続いた。

なぜ、あんなに小さな少女に恋をしてしまったのかと、自分を恨んだときもあった。

でも、今はそんなのどうだっていい。たとえ報われくたっていい。

彼女の笑顔を見れただけで幸せだった。

僕の日常はつまらないものではなくなり、幸福に満ちたものになった。

世間の人は、こんな僕を知ったら危険な人だと思うだろう。

でも、それは違う。

僕は彼女を愛しているが故に彼女を傷つけない。

彼女の笑顔が一番の幸せなのだ。

だから、僕は一方通行に自分の思いを押しつけたりなんかしない。

相手のことを考えずに、一方通行に自分の思いを押しつける行為は、相手を傷つけることになる。

だから、それさえしなければ、僕は誰が誰を愛そうと関係ないと思う。

それは辛くて、苦しいことだし、間違っているかもしれない。

でも、そう思うことで、僕は救われたのだ…

そう思いながら、帰路の途中で空を見上げた。

いつの間にか夕日は沈み、藍色の空に白い月が浮かんでいた。

僕は右手に残っている彼女のぬくもりと、最後に彼女と交わした約束を思い出し、恋の終わりにそっと涙を流した。




また、いつか会える日を信じ。



 

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!