[携帯モード] [URL送信]
ネタバレ:筋肉痛(光謙?)

財前がアホの子


「あーあかんわ、めっちゃ痛い」

不意に浪速のスピードスターこと謙也さんが呟いた。今日もかわええなぁ。

「どうしたん謙也?どっか怪我でもしたん?」

白石部長が謙也さんに話しかけた。
どうしたんやろ謙也さん。ほんとに怪我でもしたんかな。俺昨日
部活でてへんからよう分からんけど。

「ちゃうちゃう、あのな、尻が痛いねん」

な、尻やて!?なんで尻が痛くなるんや。尻が痛くなることなんて無いやろ…
まさか!!俺の謙也さんの可愛い尻にナニが突っ込まれたんとちゃうか!?
い、いや…流石に考えすぎやな、うん。

「ああ、昨日のあれでか。無理させてすまんな」

なんで部長は謙也さんの尻の痛みの真相を知ってるんですか!?無理させてすまん!?
謙也さんの尻が痛いのは部長のせいって事なんですか?じ、じゃあ…やっぱり
ナニを突っ込まれたん?そんで謙也さんの処女は部長の物になった…?

い、いや、それは無いやろ。二人が付き合ってるとか聞いたこともあらへんし
二人の様子も何時もとなんも変わってへん。うん、いやでも
今の会話から推測するに謙也さんの尻には絶対に部長が絡んでる。
となると…あかん!ナニをした以外にもう考えられへん!!
ああ…可愛い謙也さんの尻が部長のバケモンみたいに立派な息子さんによって
暴かれてしまったんやな…汚れてしまったんやな…

どないしよう…俺もう二人の事今までみたいに見れへん。
いや、それ以前に俺の謙也さんに対する淡い恋心はどないしてくれるん!
謙也さん…あんたの事はもう諦めなきゃいけないんですか…?
あかん、泣きそう。もうだめや…二人の近くに居れへん…帰ろ。
謙也さん…お幸せに…!



「メニュー何時もよりキツいんやもん。おかげで筋肉痛や」
「すまんすまん、ゆっくり解しときや」

「そういや財前、真顔でずっとこっち見てたな。何考えてたんやろ」
「さあ、どうせ善哉のこととかちゃう?」





不意に中学の時の男子の会話を思い出して書いた。
尻が痛いと聞いたときは衝撃的だった。
しかも痛いといっていたのは当時好きだった男子だった。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!