[携帯モード] [URL送信]

Wonderful Wonder World
猫の日@(ゴーランド)
こちらの話は日にちがある設定です。
名前変更はできません。
Twitterで書かせて頂いたものを、書きなおした文章、対話になります。
それでもよろしい方は下へ…………。


























……………………



「ゴーランド。何、それ?」

「お、アリス!
明日は猫の日だからな、作ってみたんだ!
うちには丁度チェシャ猫がいるしな!」

「猫の日………。
だからって、ボリスの耳を用意するかしら、普通……」

「遊園地にとって、イベントは大切だ!
使える物があったら、なんでも有効活用しないとな!
あ、そうだアリス。あんた、付けてみないか?」

「え!?わ、私はいいわ!遠慮しておく」

「まあまあ、遠慮すんなって!
あんた、いつもそうやって遠慮すんだろ?
大丈夫!あんたなら似合うから!」

「似合うとか、似合わないとかの問題じゃないわよ!
そんな目に痛いピンクのものを付けたくないのよ!」

「またそう言って、ほんとは遠慮してんだろ?
こんなにたくさんあるんだから大丈夫だって!」

「違うって言っているでしょう!」
(このままだと本当に付けることになりそう…………っ!
そうだ!)
「ゴーランド、そんなにたくさんあるんだから、他の領土にも配らない?」

「他の領土に?」

「えぇ、そうよ。
どうせなら、みんなで楽しんだ方がいいでしょう?」

「うーん…………そうだな……。
よし、じゃあ早速部下たちにでも……」

「わ、私が行くわ!しばらく仕事も休みだし!」

「そうか?じゃあ、頼んでもいいか?」

「えぇ、勿論!」

「悪いな!それじゃあ俺はイベントの準備だ!」

(なんとか誤魔化せれた……)





























ーーーーーーーー
ゴーランドとアリスでした!
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
拙い対話文章で、申し訳ありません_:( _ ́ω`):_
なんだかエリーちゃんっぽい気が………。
これからアリスちゃんに各領土に猫耳を運んでもらいますっ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!