[携帯モード] [URL送信]

アホみたいな冷徹

そしてまた暫らくの時が経ち、飛鳥は二十歳になっていた

とりあえず幕末っつったら新撰組じゃね?
という何ともいい加減なノリで
なんやかんやあって今は近藤率いる新撰組に入隊し
なんやかんやでその強さを認められ昇格しつつ
なんやかんやで現在、副長助勤という立場に落ち着いている。

かなり省きまくったがその話はまたいつか。

そしてなんやかんやで新撰組の中心部になるにつれて彼らの秘密≠熬mったのだった

その秘密を知ったとき、飛鳥はやはりここ≠ヘ自分のいた世界ではないと思いしった

鬼の存在が在ることで既に判りきっていたことだったが
鬼の存在は隠されているものだったし、世界というより時を渡ったのではないかと思っていたのだ

その事実を確認する術は、入隊した直後に飛鳥の前に現れた。


 next

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!