[携帯モード] [URL送信]

スマブランド2
君のせいで4
マスター「…なるほど」

リンク「俺だって皆と一緒に遊んだりしたいよ」

マスター「…うーむむむむむ…」

カービィ「(マスターキメェwww)」

クレイジー「どうする…?マスター…」

マスター「そうだ、リンク。お前ダークリンクの姿でここに住んでみないか。」

リンク「ダークリンク…」

マスター「あぁ、そのままの姿だと、トワイライトプリンセスのリンクとまぎらわしいからな。」

リンク「…あぁ、どんな姿でも、ここで住めたらいいぜ」

マスター「そうか、それは良かった。」

クレイジー「とりあえず体を分離させないとな。」

マスター「あぁ、そうだったな。エイッ」



ボンッ



リンク「ケホッ…うぅ…あれ?黒い俺?」

ダークリンク「あぁ…俺は時オカリンク…今はダークリンクだ。宜しくな。」

リンク「はぁ…また食費が…」

ダークリンク「…そうか、それはすまない。」

リンク「いや、いいんだけどさ…まぁこちらからも宜しく。」

ダークリンク「あぁ」



マスター「うん。まぁ結果的には良かったんじゃない?」

クレイジー「そうだな。」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!