[通常モード] [URL送信]

俺様何様貴様様
8
「やばい、俺微妙にひいきめにみてかわいい」
「かわいいよ、シロ」

裾が青がかった白い着物。
カツラをつけて髪はロングに。
うっすらと化粧。
そしてベールをかぶる。

「よし、クラスいこう!」
「あ、シロ。仁王立ちとがに股禁止」
「うぃー」

控室をでてクラスへ。
その途中、視線を感じてなんだか居心地が悪いと白雪は言う。
そんなことを言っているとキリがないと壱は笑う。

「お化け喫茶でーす、席あいてますよー」
「あ、やってる!」
「お、って白峰がかわいいー!」
「そう、俺かわいいんだよ!」

はしゃぎながらクラスに入れば、視線を受ける。

「いらっしゃいませー、ゆっくりしてってくださいねゆきゆき」
「待って、何その語尾」
「雪女だからゆきー」

壱がなるほどと苦笑して、一緒にパレードにでるミイラマンと吸血鬼とプラカードを持つ。

「行くゆき!」

妙な気合いの入り方だった。



パレードの集合場所は校舎裏。
先頭から一年のクラス中に並ぶために白雪たちは七番目。

「じゃ、僕部活のほうだから」
「またあとゆきー」
「スカートっていいなぁ……」
「脚、なんであんなにキレーなんだろう……」
「え、まさか脚フェチ!? ならうちのねーさまと会わせてやるゆきーすごいからゆきゆき」
「まじか! てかゆきゆき疲れない?」
「疲れたゆき」

クラスメイトと話をしていれば前方がざわつく。
前からは宮様だとゆう声。

「! みたい!」
「宮様どこに入るのかなぁ」
「え、まじるの?」
「ああ、宮様はどこ入ってもいーんだ」

へー、とゆう白雪の視線は前。

「あ、ラキさ……ええええ」

さっきまでチャイナだったラキアは盗賊になっていました。

[前へ][次へ]

9/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!