[通常モード] [URL送信]

俺様何様貴様様
幼馴染よ久し振り1
夏休みです。
全寮制の学園から一時帰ってまいりました、なのは本宮淳(もとみや・まこと)。
帰ってきたら、まずお隣さんに上がりこむのがお決まり。
自宅に荷物を置いたら、いてもいなくてもかまわない、お隣さんへレッツゴー。
暑い、とかぶっていた帽子をとって髪をかきあげる。少し垂れた眼尻が表情を柔らかそうに見せるが、内面はとっても、はっちゃけさん。
気を許すものには、だが。
そのはっちゃけさんは家に勝手に上がりこみ、勝手に部屋へと向かう。
淳は白峰白雪(しらみね・しらゆき)という女の子でしょうその名前、と思うような幼馴染さんの部屋の扉を勢いよく開けた。

「ゆきいいいいい」
「ぎゃああああ!!! えっちすけべお着替え中!」

まだ起きたばっかりで今着替えてるんですよ、と頭ぼっさぼさ状態の白雪は驚いて叫ぶが、後半はおふざけ満載。

「男同士だから」
「そだね」

ずばっと突っ込みはたんたんと。
すぐに笑いながらばしばしたたき合って久し振りのスキンシップ。
そんなのが当たり前の二人はハイハイの頃からの仲良しだった。

「おかえり、土産は」
「ねぇ。てか何、話があるって昨日のメールなんだあれ、なんかやばいことあるのかとおもって今日急いだぞ」
「あー……うちの父母が海外赴任になりまして」

しゃべりながら、二人は座る。
淳はどっかり胡坐をかいて。そして白雪はなぜか。

「うん、なんで三つ指ついてんの」
「いや気分こんな感じだからね!」

かしこまって淳も正座に座りなおす。

「お前の学校にぶち込まれることになった」
「ぶはっ」
「で、俺はお前に聞きたいことがある」

と、さらに神妙な表情。
淳もごくり、と息をのむ。

「お前の学校はホモの学校か」

「うん」

「……お前もか」

「俺は女の子が好き。けど別に男でもいいや」

白雪は、固まる。
固まって、微妙に少しずつ後ろに後退。
とても器用に。

「なんで逃げんの、別に手ださないって、むしろ今まで幼馴染なお前に手を出す俺がありえない」
「いやあああ!! 淳君に掘られちゃううううう!!! ぎゃああああ!!! 俺が汚れちゃうううう!!」
「しねえっての!」
「うそっ! そのお目目は俺を狙ったお目目に違いない! 違いない! ギラギラしてるもの!」
「んなにいうなら襲ってやらあああ!!!」

この後プロレスごっこに発展。
しばらくお待ちください。

[次へ]

1/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!