[携帯モード] [URL送信]

Main
どやぁ *成咲佐辺 *ギャグ
※会話文もどき


成「えーと、これくらいでいいッスかね?」

「いーんじゃん?」

佐「なら戻ろうぜ」

辺「つかガリ○リ君注文したの誰だよ、しかも味まで…」

咲「俺だ(ドヤァ」

辺「どやの意味がわかんねーんだけど…」

咲「これだから…」

成「デコは…」

辺「ゴラァ!成神ぃ!!」

俺たちは今コンビニに居た
今帝国イレブンは鬼道の別荘で合宿の真っ最中
そして俺と佐久間と成神と辺見と咲山は買い出し係だ

成「先輩の声うっさいッス、翼兎せんぱーい」

「はははっ」

辺「翼兎、其処どけ」

佐「辺見、お店に迷惑だろ?」

辺「さり気源田口調で言うな」

プリキ○アプリ○ュア〜♪

突然俺らの周りから大音量で携帯の着信音が流れた
しかもプ○キュア

咲「うっせ!」

成「ぁ、俺ッスねー」

佐「はよ消せ!!」

成「はーいっと」


音は電子音を合図にピタリと鳴りやんだ

「あー、耳がキンキンするー」

成「サイレントにしたつもりだったんですがねー」

辺「店の迷惑だろうが!ちゃんと確認しとけ!!早くサイレントにしろ!!!」

咲「てかお前の声をサイレントにしろなwwww」

佐「確かにwwwww」

「納得wwwww」

成「先輩達草生やし過ぎッスよwwwww」

辺「お前もな」

佐「あ」

「一瞬にして刈られた」

咲「もーちょい空気読めよ」

成「だからデコ見なんすよ」

辺「この野郎ぅ…」

「あーあー、あんまり虐めすぎるとデコ未は泣いちゃうんだからさ〜」

佐「翼兎フォローになってねぇ」

辺「もうヤダ」

「まぁまぁ、店でよーぜ」

成「そういえばさっきのメール鬼道さんからで『早く帰ってこい』だそうッス」

辺「先に言え!」

佐「おぉ、復活」

辺「だまらっしゃい」

ウィーンと俺たちはそろって店の自動ドアをくぐる

成「そういえば先輩達部活が休みの時家でなにしてました?」

佐「自主練」

辺「課題」

咲「フルボッk…自主練」

「いま、フルボッコって言おうとしなかった?」

成「翼兎先輩は?」

「俺?俺はねー…」

辺「ためんなよ」

「彼女とデート!!」

佐「死ね」

咲「バルス」

辺「お前退部な」

成「爆発してください」

「皆酷い!!」

佐「リア充爆発しr」

「佐久間!黒歴史出てきてるよ!!」

辺「どーせ嘘だろ?」

「ぶー、なんでわかんだよぉ」

辺「こんだけ一緒に居たらわかるゎ」

「辺見…」

辺「言わせんな、馬鹿」






咲「てかお前等が爆発しろ」

「酷い!!!」








*あとがき
オッチみっえね♪(^p((
実話を入れて書いたのですが…
酷過ぎる…
つかギャグのつもりなのに…
そして名前変換少なすぎる

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!