[携帯モード] [URL送信]

宇宙の扉
2
未「「…まぁいっか。むこーでもお母さん(ママ)達好き勝手だろーし」」

未「あったあった、石段」

「あ、これかな?石段」

未「「え」」

「未夢?」

未「綺羅?」

未「「え――――っっ!」

未「なんで綺羅がここに?引っ越したのってここだったっけ!?」

「ここじゃないけど、そっちこそ何で!?わー♪一年と少しぶりだね〜♪」

未「本当、こんなとこで会えると思ってなかったー♪」

「そういえば、そんな大きい荷物持って、どうしたの??」

未「綺羅こそわたしとそんなに変わらないくらいの大きな荷物、どうしたの?」

「ここに今日からお世話になるの。私の両親がNASAに行っちゃって。預かってもらうところがこの西園寺さん」

綺羅がため息をつきながら言う。

そこで綺羅は気づく。

「(あれ…?確か、未夢のお母さん、未来さんもNASAの宇宙飛行士じゃ…
それに、未来さんたちが家にいるなら、西園寺さんじゃなくて、そっちにたのむわよね…?)」

未「…うっそ!!わたしもまったく同じっ」

少し興奮気味に未夢が言う。

「やっぱり!!じゃぁ今日から私ら一緒に住めるんじゃん!やった――♪」

未「わーい!実は少し緊張してたんだよ〜(笑)心強いねぇ〜」

「ねぇ〜(笑)私も緊張してたんだぁ〜><」

そんな会話をしながら2人は石段を登った。

お寺と分かったときに未夢が何かすごく残念そうだったけれど。

未「「こんにちは!今日からお世話になります!」」

宝「おぉ、よく来たのぉ。今部屋を案内するからの」

そういわれ、宝晶について行く2人。

「何か、旅行気分(笑)」

未「わたしも思った(笑)」

すると、どうやら部屋についたらしく、宝晶が口を開いた。

宝「ここが綺羅さんの部屋、隣が未夢さんの部屋じゃ」

未「「隣で良かったね」」

宝「今日は遠くから疲れたじゃろ。良かったら夕飯前に風呂でも入ってきなさい」

そんな気遣いを入れながら微笑む宝晶に2人は安心する。

「(宝晶さん、やさしそーで良かった♪)」

未「綺羅ー。一緒に入んない??」

「いいね!入ろ♪」



[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!