[携帯モード] [URL送信]

学園の扉
主人公設定!
トリップ前/トリップ後


東雲綺羅/佐倉綺羅   ♀

一人っ子/蜜柑の双子の妹

年齢…16歳/10歳

身長…153cm/125cm(チビ)ちなみに蜜柑は138cm

体重…39kg/18kg ちなみに蜜柑は33kg

容姿…蜜柑より可愛い&綺麗。蜜柑より柚香さんに似てる。色白。細い。スタイル◎。胸はBカップ。

髪は蜜柑と同じ色で、長さはふくらはぎチョイ下くらいまで。主にツインテかポニテ。←めちゃサラサラ

性格…優しく、自分より他人の子。元気で気さく。天然で鈍感ちゃん。だけどしっかりしているところはしっかりしている。

蜜柑にちょっと似てるとこも。チビなのがコンプレックス。何でも出来ちゃう。頭めちゃいい。何かしら溜め込んじゃう。

嫌いなものは 爬虫類、両生類、昆虫、お化け、暗い所。

好きなものは 皆、フルーツ、歌。

星階級…読んで下さい♪

アリス…全知全能、無効化。

全知全能…何でもできること。☆☆☆+a

無効化…蜜柑と同じ。☆☆☆+a

能力別クラス…特別能力系。

トリップ前は学園アリスをこよなく愛した高校3年生だったため、内容はよく知っている。





相沢沙羅   ♂

綺羅にLOVEなイケメン男子。棗の親友。

身長…141cm

体重…35kg

容姿…メチャかっこいい。髪型は棗みたいで、銀髪。碧目。

性格…明るい。クラスのムードメーカー。沙羅ファンクラブがあるらしい。人懐っこく、綺羅には特に懐いている。でも、棗の痛みを一番分かっている。

そのため、何でも自分でかかえこんでしまう。何でわかるかっていったら、親友だし、自分も同じ痛みを味わっているから。

星階級…☆☆☆

アリス…水のアリス

水を自由に出したり、操ったりできる。☆☆☆+a

能力別クラス…危険能力系…

…4つめのタイプ…




本編で分かるんですが、綺羅も4つめのタイプです。










1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!