[携帯モード] [URL送信]

【アンパンマン系】
【アンパンマン日記】
アンパンマン日記

【7:12】 バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。
顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。
【. 7:22】 朝食のかわりに顔にアンコをつめる。頭が重い。イヤになる。「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。

【7:35】 ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている。殺すぞ。

【7:43】 「助けて〜!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。

【7:50】 カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。全くうだつの上がらない奴だ。

【8:03】 今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。

【8:46】 バタコがニヤニヤしている

【9:30】 早朝パトロール終了。

【9:40】 帰宅。

【9:45】 お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。

【10:11】 みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。

【11:20】 バイキン男 登場。

【11:22】 「よ〜く来たな、アンパンマン!」 相変わらず元気な奴だ。「やめろ〜!カバ子ちゃんを離すんだ!」本当はどうでもいい。カレー早くこい。

【11:40】 カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。

【11:42】 「アンパンマーン大丈夫〜!」バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?


【11:43】 「新しい顔よ〜!」さようなら、アンパンマン127号。こんにちはアンパンマン128号。バタコがニヤニヤしている。

【11:45】 「いくぞ〜!あ〜んぱ〜んち!!」ただの右ストレートだ。「バァイバァイキ〜ン〜…!」
このセリフには飽き飽きしている。

【11:49】 戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。

【11:53】 カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。全くうだつの上がらな
い奴だ。

【12:30】 帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?

『終』

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!