[携帯モード] [URL送信]

Silver Chain



それからカカシは
あたしの事を、妹として育ててくれた。


…と、いうよりも
守り切れなかったサクモおじさんの替わりに
「何がなんでも守ると」
いったような、使命感に突き動かされている様な
感じだった。


「カカシ〜っ、今日の任務は、なぁ〜にぃ?」


「今日は、草むしり」
ふて腐れて答えたカカシに、あたしは、とびっきりの笑顔で駆け寄った。

「じゃあさっ、じゃあさっ!着いていって…」
「いいよっ!」


すでに、中忍になっていたカカシは、簡単な任務の時は、あたしを一緒に連れて行ってくれた。


休みの日には、忍術や体術を教えてくれた。


任務でカカシが家を空ける事があっても

寂しくなかった。


絶対に帰ってきてくれるから。

帰ってきて、ただいま
より先に

「何もなかった?寂しくなかった?」

と抱きしめてくれる
カカシが大好きだった。




[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!