[携帯モード] [URL送信]

Silver Chain




あたしは、木の葉での立場。


ここに来るまでの経緯


…もしかすると
空間移動…

異世界から来たかもしれないという事

全てを話した。


桂は、驚きながらも

真剣に聞いてくれていた



そして、あたしが今居る場所で
起こっている事

桂達が戦っている事を

話してくれた。


「――…と、いう事は、お前、仲間になれよ。」


見計らったように

銀時が入ってきた。

驚くあたしを、気にもせず


「どーせ、行くとこ
ねぇんだろ?それに、
この状況の中、小娘一人ほっぽり出すなんてこと出来ねぇしな。」


確かに、言う通りだ。


事実、ここを出たところで、行く宛てなんてない

それどころか、自分が居る場所でさえ、わかっていないのだから。


『…でも』
「あ゛ーっ、もう、いいから。とりあえず、ここに居ろっ!わーったなっ?ほらっ、飲め」


有無を言わさず
銀時が、お茶を出してくれた。


「そーいやぁさぁ、お前名前は何つーんだ?」

『…花音』

「そーかぁ。花音かぁ。
…よろしくな。花音」


隣で桂が

笑みこぼしていた





[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!