[携帯モード] [URL送信]

Silver Chain




俺は、花音の無事な姿を、確認できた喜びで、重傷の暗部の事など、すっかり忘れていた。


「あっ、あぁ。そうだった。こっちに来る途中で、テンゾウに会ったよ。
だいたいの話は、聞いてるカラ。」


『そう。桜華の具合は、どうだった?』


「傷は、たいしたことないって言ってたケド、気を失ってたようだったね。」


『気を失ってたーっ?!』


「まっ、見たところ、張り詰めた気が切れて、気を失ったってトコじゃない?」


『何で、ちゃんと話してこなかったのよっ!桜華が無事に帰還しないと、先に帰らせた意味が無いじゃないっ!』


ムキになった、あたしを見て、兄貴は少し驚きながら


「今は、言い争ってる場合じゃぁないデショ。
で、そこの暗部、どうナノヨ?」


兄貴は、横たわる蓮を指差した。


一刻でも早く、蓮を連れて帰らなきゃ。

でないと、桜華との約束が守れない。

それよりも、

桜華が決心した想いを

護れない…


あたしは、再度、容態を確認する為に、
蓮の側に行った。





[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!