[携帯モード] [URL送信]

小説 ~ナルト~ 短編
ナルヒナ
.





「ただいま戻りましたー!」


火影室に入ったのは、キバ、ヒナタ、シノの8班。今日は、任務に入っていたのだ。



「おう、どうだった?できたか?」


「あ、あの…一応できたのですが…」


綱手は、ヒナタの少しの落ち込みに気がつく。


「どうした?」


「…し、シノくんが少し怪我を…」

シノが怪我?

「今回の任務はそんな戦い系などなかったはずだぞ?」


なのになぜ?


「ちょーっと、い、いろいろあったんだよな、ははっ」


「あぁ、心配されるほどでもない。」



大したケガでもないのか男ふたりは気にしてない様子。


「で、でも…「ばあちゃーーーんん!!!」…」


しんみりとした空気にKYなやつが一人。



「ん?なんか重い?」


ほんと、こいつ空気読めないな。


ここにいるヒナタとナルト以外が思ったこと。



「あ、あのね、その…怪我を…」


シノくんが。そう言おうとした瞬間。



「え!?怪我!?ヒナタが!?大丈夫か!?どこ!?」



尋常じゃないくらいに詰め寄るナルト。


「あ、ちょ、え、だ、大丈夫…だよ///」


顔を真っ赤にしてたじろぐヒナタ。



なんなんだこいつら。




その場にいたヒナタとナルト以外が思ったことだった。


.


[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!