[携帯モード] [URL送信]

妄想エロ小説
何人も…B
「ああああっ!!」

優しい愛撫に、今度は気持ち良さで声を上げてしまう。

乳首がどんどんいやらしく尖っていく。
もう、きっと抵抗しても嘘をついている様にしか見えない。

「やめて…皆、やめてよぉ…」

それでも必死に抵抗する。
腕や足を乱暴に振り回す。

…フリ、なのかもしれない。

『勃ってきたよ…マネージャー、敏感だね』

沢山の目が、私を見ている。
見ながらペニスを擦っている者もいた。

「んっ!んんんー」

他の部員に唇も塞がれてしまう。

すると、まるで前もって打ち合わせていたかのように部員達が場所を決め、私の全身を責め立てる。

余った部員は、私の両腕両足を押さえ付けていた。



そして、指が茂みまで到達する。

「…んんっ!」

(そこは!…そこだけはダメよ!)

口を塞がれて、声を出せない。


ヌチュ…クチュッ!


(あ…ああ…もう…)


私の大事な部分を、二人がかりで愛撫し始めた。

一人がクリトリスを口に含み、もう一人が指を膣内に挿入させる。

「あひぃぃ!!」

二か所を同時に責められ、今まで感じたこともないような快感に全身を震わせた。

(…ううん、二か所だけじゃ…ない!)



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!