[携帯モード] [URL送信]

妄想エロ小説
部室で…E
『王様俺だ!』

そう一人の部員が声を挙げると、周りから激しいブーイングが起こった。

実は王様ゲームというもののルールを知らなかった私は、よく意味が分からなかった。

『じゃあ、王様と…1番がディープキス!』


1番…?
…ディープ…キス?

その時私は、ようやく王様ゲームというもののルールを悟った。

王様は、絶対なんだ。


近付いてくる唇をどうにか避けようとするけれど、他の部員達に躰を押さえられて身動きが取れない。

「や…やめ…て!!」

キスもエッチも経験の少ない私は、こんなゲームで軽々しくそんなことをする気にはなれなかった。

『俺らの、為だからさ…』
『マネージャーだろ?選手の為に、出来ること…してよ』
『頑張れるんだよ、マネージャーのおかげで…』

こんな台詞を口々に言われて、私の頭の中は混乱していく。




…部員の為に…なりたい。

ずっとそう思ってた。

私がこのゲームに参加するだけで、皆のやる気が出るなら…。




いつもなら、こんな風に考えたりはしない。

この部室の異様な雰囲気が、私をそうさせたのか。

…今はもう、分からない。



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!