[携帯モード] [URL送信]

‡バトン祭‡
『50の質問に答えるバトン』
『50の質問に答えるバトン』



Q1今日の天気は?

●外出てねぇ……(爆)
 暑いの嫌いだ。ヒッキーだ←
 たぶん晴れ。か、くもり。
 雨だったらなんとなく分かる


Q2今何時何分?

●10時10分。


Q3最後に聴いた音楽は?

●ラルクの新曲。NEXUS 4


Q4シャーペン派?ボールペン派?

●基本シャーペン。
 修正きかなきゃ不安さ……←
 修正ペンはきらい。


Q5演奏できる楽器は?

●ベースとギターは一応。あとリコーダー(おま) とハーモニカ。ベースは命。


Q6好きなゲーム機は?

●プレステ大好きだw


Q7指輪のサイズは?

●たぶん……いや、変わってるかな。
 また計んないと……


Q8愛用のシャンプーは?

●日々変わる←
 飽き性だから(笑)


Q9折りたたみ傘の色は?

●黒。てか傘のみならずあたしは黒すぎる


Q10好きな果物は?

●ライチと巨峰(おもに酒類←)


Q11香水は何を使ってる?

●もらいもの。気に入ってるけど読めない んだな……。
 ブランドらしいが知らない←


Q12自宅から一番近いコンビニは?

●ローソン。徒歩5分


Q13二番目に好きなケーキは?

●あえての二番目?(笑)
 てかガトーショコラしか食わないかな


Q14浮気のボーダーラインは?

●さぁ……
 するならすれば、な人なので。


Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?

●15画…たぶん。……あれ?ぁ、うん15画 (笑)←ちゃんと確認した。偉い!(爆)


Q16好きな紙のサイズは?

●B5。いちばん描きやすいサイズ。


Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

●辛いの大好き。甘いのは……好きではな いかな。酸っぱいのは度による。


Q18最後に怪我したのはいつ?

●毎日。ベース弾く度に擦りきれる(涙)
 固くなるんだよな…これ

Q19弱いところは?

●肉体的には無し。
 精神的には、萌えつぼに弱しw←


Q20言われてみたい言葉は?

●特に無いかな。
 でも愛してるで泣かれたい←


Q21言われたくない言葉は?

●友達の悪口。対応に困る


Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

●イヤホンは普通の。ヘッドホンはでかい


Q23最近よく聴く曲は?

●相も変わらずラルクばかり。
 たまに洋楽の古いハードロックとかも


Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

●まちまち過ぎて偏りがない


Q25折り返し地点、疲れてきた?

●暇だから良し


Q26○○○マン、何が浮かんだ?

●アンパンマン。…じゃないのか?普通(笑)


Q27コンプレックスは?

●団体行動が出来ない性格。
 でも何故かなつかれる。それで団体行動 頑張る。偉いぞ、自分。
 とかいう、そんな自分(笑)


Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また 、いくつ離れてるのが理想?

●弟は4つ下。理想は特に無し。

Q29理想の体型は?

●んーーどうかな


Q30↑にはなれそう?

●今のままでいいかな


Q31将来の夢は?

●ベーシストなんちゃって(´∀`*)タハ


Q32↑とは別にやってみたい仕事は?

●……ギタリスト?


Q33今欲しいゲーム機は?

●無いなぁ


Q34昔読んでた雑誌は?

●昔……アニメージュとか(爆)


Q35最近始めたことは?

●ドラムに手を出したいという願望から、筋肉トレーニング(笑)


Q36あなたの部屋は何階?

●2階かな、一応。
 見方によっては3階。複雑構造なため


Q37これをされたらキレるってことは?

●ラルクとかhyde、またはベースを愚弄されたら キレます。
 友人も然り、とりあえず大事なもんをけ なされるとキレる。
 でも烈火ではなく流水のごとく静かにキレ てます。危ないな←


Q38話しかけないで欲しい時ってある?

●特にないかな。
 でも気分がのらないときはふらりといな くなります。


Q39オススメの何か教えて!!

●ラルクとHYDEはいいですよ(*´艸`)


Q40○○恐怖症、何かある?

●高所恐怖症です


Q41THE○○○、何が浮かんだ?

●有頂天ホテル。大好き。
 あとはラルクの曲が。


Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

●一応ブレザーだけど、私服の時が多い気が


Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?

●ラルクとかhydeとか(笑)


Q44どんな店で服を買ってる?

●近くて安くてシンプルで黒基調な店w


Q45今日中に使わないと消えてしまう10万 円があったら何に使う?

●迷わずラルクに使う


Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけ ないとしたら何を着る?

●問答無用でガンダム(笑)


Q47最近「可愛い」と思ったベスト3

●1位、hyde
 2位、hyde
 3位、hyde
 友人いわく、「貴様は病気だ、近寄るな 」ちょw酷いww


Q48最近買った趣味のものは?

●hydeみたいな羽根つきの服と、ガンダムの 消ゴム。
 言い訳の余地の無いほど趣味に走った品 々(笑)


Q49迷惑を承知で回す3人

●よし、迷惑なら回すか!(嬉々←)
 まぁご自由にw


Q50今何時何分?

●10時40分w

[←Back]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!