[携帯モード] [URL送信]

‡バトン祭‡
旦那様バトン
旦那様バトン
指定→【ロックオン】


01. 朝、旦那様が時間になっても起きてきません。
┗「起きなきゃ犯す。三秒以内に起きろ」

02. やっと起きてきた旦那様になんて声をかける?
┗「おはようw」愛を込めます(笑)

03. 旦那様があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
┗「食えw」爽やかにね(爆)

04. これから出勤する旦那様。玄関であなたはどうする?
┗「いってらっしゃい、気をつけてw」愛を込めます(笑)

05. 旦那様が出勤して家でひとりです。どうしますか。
┗遊びに行く。

06. 旦那様の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
┗その日の三分クッキングのメニュー(笑)。愛を込めます(笑)

07. 帰宅した旦那様に何か一言!
┗「おかえり、お疲れさん!」愛を込め(以下略)

08. あなたの作った夕食を食べた旦那様。「おいしい!」と言ってくれました。
┗「……んな可愛いこと言うと」言うと何(爆)

09. お風呂の準備ができました。旦那様が入ろうとしています。一緒に入りますか?
┗むしろ引っ張って行きますよ(笑)

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」
旦那様が布団に入ります。
┗………………そのまま終わらせるわけがない(屮゜∀゜)屮←

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
┗とりあえず、呉菜!やってくれるかぃ?指定の旦那サマは『ティエリアorシンジ』で♪



………てか何故にロックオン?(笑)

[←Back][Next→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!