[携帯モード] [URL送信]

‡バトン祭‡
◆REBORN!お悩みバトン◆
◆REBORN!お悩みバトン◆

REBORN!のキャラ達の悩み相談・質問に答えてあげましょう。



◆骸「ボンゴレの体が手に入りません。どうしたらいいんですか?」
┗犯s(黙ろうか)


◆雲雀「…グリーンピースが嫌いなんだけど」
┗なにその萌え(爆)食べさせたげてぇ…是非とも口移しで(なにこの人)


◆スクアーロ「ボスとかベルに髪引っ張られて、どんどん抜けてきてる気がするんだが、どうしたらいいんだぁ?」
┗いっそのこと全部刈ちゃえよもぅ(コラ)。


◆綱吉「最近俺のストーカーが多いんだよね」
┗……ゴメンナサイ(お前もか!)


◆獄寺「胸が痛いんだ…」
┗恋の病だ!どうしよう!乙女がいる!(キュン)ピュアだ……


◆山本「徹夜で勉強するんだけど、なんか良い眠気覚ましねーかな?」
┗アリナミン飲みなさい、2、3本くらい(万死!)


◆白蘭「マシマロ好き?食べる?」
┗口移しなら(万死!!)


◆ハル「ハルのコシュチュームが次々壊されていくんですが、これは呪いでしょうか?」
┗壊したやつから慰謝料をt(殴)。


◆千種「骸様の部下辞めて、ポケモンマスターになろうと思う」
┗ならあたしはポケモンになる(爆)。捕まえてごらんなさぁいヽ(´ー`)ノ(カエレw)


◆ベル「○○王子って流行ってんじゃん?俺だったら何かな?」
┗萌え王子(爆)。愛してる!


◆マーモン「今なら骸ってヤツの秘蔵写真集、100万で売ってあげるよ。買う?」
┗残念、もう持ってる!(爆)


◆ロマーリオ「俺の眼鏡が無いんだが知らないか?」
┗エンツィオが食ったんじゃね?(´ー`)


◆ランボ「なぁなぁ、飴持ってないー?」
┗20年後のキミに会わせてくれたらいくらでもやるさ(殴)


◆ディーノ「見ろよ!俺眼鏡似合うだろっ!」
┗……萌えぇ(´∀`*)…ぢゃなくてロマーリオのじゃねーのソレェェェ!!!!(爆)


◆正一「悩み相談してる人があんまりいないよね…」
┗ケ・セラ・セラ(笑)。


◆レヴィ「ボスが振り向いてくれねーんだ。こんなにもボスのこと敬愛してんのにな…。俺はどうしたらいいんだ」
┗押し倒s(殴)


◆奈々「クロスワードが埋まらないの!最初がカで5文字のものって何があるかしら…」
┗…カンチョウ?(爆)。誰かさせて(殴)


◆ビアンキ「隼人が口を聞いてくれないの…」
┗反抗期反抗期(*´艸`)。かわゆいのぉ


◆犬「フューチャーって十回言えるか?俺言えないびょん」
┗可愛いなぁお前はもぅッ(ハート乱舞)


◆凪「フューチャーフューチャーフューチャー………」
┗お前ももぅッ可愛すぎッ!(鼻血)


◆シャマル「よぅ子猫ちゃん、女の魅力ってなんだと思う?」
┗男の魅力なら尽きないんだけどな(殴)あんたは近くにかわゆぃ獄寺たんがいんでしょーが!!


◆雲雀「君は悩み無いの?」
┗貴方のかわゆさに悩まされます……(´∀`*)


◆骸「悩みなんて僕が解決して見せます!」
┗増加させてるのに気づいてお願い(鼻血)


◆綱吉「お疲れさまでした、感想をどうぞ」
┗みんな萌えぇぇぇぇッ(´∀`*)殴

◆獄寺「とりあえず三人くらいに回しとけ。回さねーと…」
┗なに何ナニ?←


◆山本「咬み殺すぜ!なんてなっ」
┗喜んで!(ヲイ)

[←Back][Next→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!