[携帯モード] [URL送信]

TOX
悩むア・ジュール王ガイアス/ガイジュ

「ジュード」


辺りをぐるっと見渡してみたものの姿は見えず、返事もない。
よくあることだから特に気に止めることはない。




「…ジュード」



「……、なぁに?ガイアス。呼んだ?」



遅れてから少しばかり高く、中性的な少年の声が聞こえてくる。

少年はちょこちょこ、と効果音がつきそうな足取りで相手に近付く。
尻尾をゆらゆらと揺らしながら。



─尻尾

少年には尻尾と、頭には猫の耳が存在した。



「いや、姿が見えなかったから呼んだだけだ」

「外にいたんだよ。天気が良かったから」

「寝ていたのか?」

「えっ」

「寝癖がついている」



ガイアスはジュードを引き寄せ、髪に触れたあと頭を撫でる。

ジュードは照れくさそうに笑うと、もっと、と言わんばかりに身をよじらせ擦り寄った。



「お前は本当に甘え上手だな。ジュード」

「えへへ。にゃあ〜」





─…

「という夢を見たんだが…今から、どうすれば奴に猫耳を生やせるかを話し合いたい。ウィンガル、プレザ」

「医療院に行きましょう」

「ほう。最近の医療は人に獣耳を生やせるのか」

「いえ、診て貰うのは貴方です」






すっかり天然ボケキャラになってしまった陛下。





7/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!