[携帯モード] [URL送信]

紫陽花
4

ベットから身を起こして手探りで宙を探す。手に触れた紐を引けば、室内に光が溢れた。

まぶしさに目を細める。
そのまま見上げた恵ちゃんの髪はすっかり濡れていた。Tシャツも水を吸って濃い色に変わってしまっている。

だけど、それ以上に。

長い足を組んで佇むその姿は、顎や首筋を伝う滴とあいまって…


はっとする程に凄絶な色香を纏っていた。



「慈雨?…まだ眠いのか?」


なんだか。
全てが恵ちゃんのために存在しているような気がしてならない。
ゆったりと近づいてくるだけの動作でさえ、信じられないくらい綺麗なのだから。


「慈雨…?」

「…え、?

あ、ごめん、もう眠くないよ。
ただ…やっぱり恵ちゃんってかっこいいなぁー…と。」



ごまかすように笑ってから、男の僕が言っても微妙だけどさ、と付け加える。

ずっと一緒にいる僕でさえ見惚れてしまうなんて…君はほんとに恐ろしい人だよ、恵ちゃん。

[*前へ][次へ#]

4/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!