[携帯モード] [URL送信]

紫陽花
7
それから…
心配させたくなくて誰にも言わないことも。


電気が消えて、再び夜に包まれた恵ちゃんの表情は分からない。

でも
きっと

ただ…そばにいてくれること。
何も問わずに、ただそこに在ること。

それがどれほど困難なことか、こんな僕でも少しはわかるから。

だから、


「……ありがと、っ」

精一杯の想いを。

誰より優しくて、いつも隣にいてくれる君に。
どうか伝わりますように。

「恵ちゃんがいてくれて、よかった…」

微笑んで目をつむれば、すぐ横で静かに見つめる琥珀の瞳が見える気がして。

その安心感に抱かれ、慈雨はようやく穏やかな眠りについた。


「…おやすみ、慈雨。」
そっと額に落とされた温もりと、柔らかな囁きに守られて。



[*前へ][次へ#]

7/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!