[携帯モード] [URL送信]

紫陽花
2

「ええっ、2時間も…!?
ごめんっ。

…今度からは先に帰ってていいよ?」


本当はちょっぴり寂しいけど…そんなに待たせるのは良くないよね。

だけど、

「いや、別に構わない。」

さらりとそう言って恵ちゃんは微笑んだ。

うぁあ…
…やっぱりかっこいい。
「…ありがとう、」


なんだか恵ちゃんが綺麗過ぎるから、視線をさまよわせて窓の外に目を向けた。


「わ、…雨。」

ざあざあと窓に打ち付ける雨は、全く止む気配がなさそう…。

そういえば朝、時間なくって天気予報みるのすっかり忘れてたよ。

…やられたー、思わぬ失敗だ。

ぺたりと冷たい窓ガラスに額をくっつける。
ひんやりして気持ちいい。


「うぁー……」

だけどそんなことをしている暇もないみたいだ。

暗さで鏡のようになった窓ガラスごしに、時計をみやる。

…7時15分。

完全下校時刻で警備員に閉め出される時間だった。


「ん、…仕方ないや。

けいちゃん、ぼく走って先に帰るね。
待っててくれたのにほんとごめん。」

かなり手強そうな雨音だけど…大丈夫、僕は丈夫なんだから。


[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!