[携帯モード] [URL送信]

紫陽花
2

カタン、カタン…

…なんだかなぁー
小さくため息を吐けば目の前に立つ恵ちゃんと目があった。

「慈雨?…どうした?」
「……。」

…あえて目線を外して窓から流れる風景に目をやった。子供っぽい事してるってわかってるけど…だって、納得いかないんだからしょうがない。

だってさ。

「慈雨?」

いつだって、恵ちゃんは僕を子供扱いするんだ。自転車にしても、今の電車にしても。いつも僕を座らせる。
…同い年なのに。

「はぁー…」

そんなに頼りないのかな。

「…慈雨?」

やっぱ頼ってるからなぁ…そこはちょっと反省して、恵ちゃんが安心出来るくらいには自立しなきゃな。
まずはー、…自転車の修理かな。


「……さっきから、何考えてる?」

ーカタタン、カタンー

「ぇ?」

…何か言った?
よく聞こえなくて、問うように恵ちゃんを見上げた。

だけどその瞳は目の前じゃない遠い何かを映してるようで。


「…慈雨、降りようか。」
「ぁ、あぁ…うん。」


そうして僕等は、何もなかったかのように。いつものように僕等の通う高校…私立桐沢男子高等学校へと向かった。

それが嵐の前触れだなんて、この時は思いもしなかったんだ。

[*前へ][次へ#]

13/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!