[通常モード] [URL送信]

灼熱ノ絶対零度
8

「そんな事分かるわけねぇだろ。」
吐き捨てるような冷たい口調。

せやけど、優しくて、迷っとる言葉や。
カッちゃんなりに言葉を選んでんのやろな。


「んな事分かったってしょうがねぇだろ。」
そうなん?ほんまに?

「・・・少なくとも、俺はオマエが居なければ良かったと思ったことは一度もねぇ。」
「・・・そか。」

今は、きっぱり言ってくれたその言葉と、隣にいてくれるこの体温だけで十分や。

眠れる気がする。
ほんま、おおきに。


「あ、カッちゃん泊まってくやろ?」
「は!?」
「今さら帰んの?ええやん。ソファ貸したるで。」
「馬鹿。普通、客にはベットだろうが。」
「俺はカッちゃんよりか弱いからな。」
「はっ。馬鹿でチ「なんやて、コラァ!?」っ、うっせぇぞ喚くな。」




寂しい夜は、寄り添って眠ろう。
幸せな夢が見れればいい。
恐い事も寂しい闇も、忘れてしまえればいい。

どうか、明日が希望に満ちた温かいものになりますように。




「ほな、また明日、カッちゃん」
「あぁ。・・・おやすみミキ」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!