[通常モード] [URL送信]

灼熱ノ絶対零度
2

「ああいう女、特に無理。」

あずりんの背を見て、カッちゃんは微かに眉をしかめた。

「そないな事で俺を捨てるんや。」

わざとらしく顔を覆う。

“嘆きの未来”と呼んでくれ。


「はッ。」

嘆きの未来、撃沈。

相手にしてもらえんかった。

俺のどこが間違っとったんかな。


「ショウタもあういう奴、嫌いだろ。」

話を逸らして、さらりとカッちゃんが酷い発言。

「さあ。知らん。ま、ショウちゃんは表面上、誰かサンと違うて優しいからな。」



誰かサンに向けて、舌を出す。

カッちゃんは、「馬鹿か」と小さく呟いてうつ伏せになった。

「・・・あいつも好きな奴、いるし。」

「は?」

かなり小さい声やったけど、しっかり聞こえたで。

「・・・初耳・・・。なんで俺には言ってくれんの。」



「自分に聞け。」

意味不明な発言をすると、カッちゃんは首を振った。

会話終了の合図やな。


や、俺が俺に聞いても分からんばっかなんやけど。

俺の戸惑いと疑問は、誰も聞いてくれませんでした。

可哀想な俺。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!