[携帯モード] [URL送信]
C




「…頭痛ぇ…」

『…偏頭痛じゃない?
ヴァファリン飲む?』


次の朝です。

どうやら紅は昨日のことはすっかり忘れているようで。

紅は、昨日あれから トイレでげーげーした後そのまま寝てしまい…

ヤりそこなりました。


珍しく紅が積極的だったから激しいプレイ出来ると思ったのにぃ(x_x;)
指なんかで慣らさないで、ぶち込めば良かったぁ←


それに 記憶まで飛んでるみたいだし…昨日の言葉もきっと覚えてないんだろうなぁ。

カルシウムとかさ。(地味に気になるし)


『あ、もう時間だ。』

「じゃあ今日は昼に行くから」

『わかった。いってきます』

玄関で恒例のキスをして。

「このキスも俺のもんね」

『……ッ…こ…』


「はい、いってらっしゃい」










なんだよ。

お昼、カルシウムの件聞かなくちゃ…。





.

【*前へ】

4/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!