[携帯モード] [URL送信]
B



「…ん……」

喉を上下させて呑み込むと。


「…れぇ、…てんてぇの入れて…」


『…あ…あの』

余りにも驚きすぎて 脳がパニックになりそうだ。



「れぇってば……てんてぇのでぉれを気持ちよくさせてよ…」


そういって紅はズボンも下着も下ろして 座っている、オレの上に向かい合わせで跨がった。



『ん……積極的だね』

やっと…落ち着いてきた…(?


紅の脚を撫でて、そのまま後孔に指を這わす。



「…あッ…はぅ…//」


そして、周りをなぞって つぷん、と中に中指を入れた。



「あッあぁ……んぅん…//」


内壁を拡げながら奥に指を進める。


『紅ん中…すごく熱い…ッ』

「ぁッ…てんてぇ……//」


紅がキスを求めて来て、その唇にオレの唇を重ねる。



『お酒臭いぞ』

「…やけ酒したくらったの!!…んッ//」


『やけ酒?』


「…勝手に飲んりゃって…ごめんれ…//」


急にしゅん、となる。


『それはいいよ、別に。でも君は未成年だからさ』


徐々に指を増やしながら紅に話す。


『どうして、やけ酒なんかしたの?』


「はぁッ…ぁッ……ぎゅうりゅう…らかったろ…///」
『牛乳がなかった?あ、そういえば今日の朝で終わっちゃってたんだ。』


「…かりゅしゅーむがね……//」


『カルシウムがどうしたの?』

「…てんてぇ…は…みんらに笑うから…」


『…(カルシウムはどこへ…?)…オレが皆に笑う…ってそれは教師だし…一応。愛想良くしないと』


「…でもれ、…ぉれはね、…嫌らの…」


ぴた、と紅の中の指が止まる。


「…てんてぇを…独り占めしたいろ……」


「…笑った顔も…怒った顔も…ぉれだけのもろにしたい…ッ」

そう言うと、紅はぼろぼろと泣き出して。


『ねぇ、紅』


なだめるように、優しく名前を呼ぶ。


『…それは…職業上少し無理だ。』


紅はオレをじっと見て、そのまま 震えながらまた泣き出した。


『でも…ね?』


空いた片手で紅を抱き締めて。


『学校以外ならオレを紅のものにしてほしいな』


腕の中で、紅がピクンッと反応して オレをゆっくりと見上げる。


『紅のものにして欲しい。…それに、君は学校の誰よりも、
オレを知っている誰よりも、オレの顔を知っているじゃん。』


「…うん…//」

『誰よりも、紅はオレと一緒にいるんだよ…』


「…てんてぇ…ッ…////」

『紅…ッ』








「……ぎもぢわるぃ…」

『…え!!?…ちょっ…それどうゆう意味で!!?』



「ん…ッ…はぎそ…」

『ぉッおい!!しっかりしろぉ!あんな飲むから…ッ…
あ、待って…ここで吐かないで!!!!ちょっ……』





.

【*前へ】【次へ#】

3/4ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!