[携帯モード] [URL送信]
F



「…………」



起きたのは次の朝。


やべ、今何時?

時計を見ると9時48分。


ぉおぉお!!!!遅刻だぁ!!!!
がばぁッ
と勢いよく起きて、腰の激痛に襲われる。

「…ッ…痛…」


そして、ふと隣を見ると、先生が寝てる。




あれ?
今日は休日だっけ?



いやいやいや。
今日は木曜日のはず。昨日、銀魂見なきゃ、って思ったんだもん。


「…せんせ…?」


『…………ん─?』


「…今日学校は…?」

『…休んだ』


「……え!!!?」


大丈夫なのかな…休んで…。今日は確か理科の授業が…。


『大丈夫だよ。授業は代理の人に替わってもらったし。紅のことも学校に言っといたからさ』


横になりながらニコッと微笑む。

「…そうなんだ…」


そして俺も横になる。


『ほら、また寝よ?』

俺に布団をかけて、中で抱き締められる。


『紅あったかぁい…子供体温…』

「…先生が低いんじゃないの…?」


『そうかもね☆』

「おやすみ」


『おやすみ…今日もエプロンしてね』



「は!!!!?」



チュッ




そして最後もキスで終わり。






「終わらせるなぁ──!!!!俺の話を聞けぇい!!!!」




.

【*前へ】

7/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!