[携帯モード] [URL送信]
C



*先生んち*



「……はぁ……」

とりあえず今は私服。帰ってくる10分前ぐらいに着替えればいいだろう。


「…やっぱ…恥ずかしいし…////」

「…やめよっかな…」

いざ、やるとなると、ちょっと気後れしてくる…。


でもこれで先生を癒せるなら…頑張るよ。俺。



「……ふぁ……」


覚悟を決めたらなんだか眠くなってきた…。
まだ1時だし、昼寝でもしよーっと。


おやすみ……センセ







******






♪♪───♪♪─♪



「……めーる……」


眠気眼で携帯を取り出してメールを開く。

──────────
From 先生
Sub Re:
──────────

仕事が一段落ついて、今日からいつもどうり7時に帰れるようになった。
もう7時だからもうすぐ帰るからな。(^^
晩御飯一緒に食べよう!


先生
──────────




え?

7時?



時計をみると夜の6時26分。

「……やっば!!!晩御飯作んなきゃ!!!」


どれだけ昼寝してたんだか。メールが来なきゃ、先生が帰って来てても寝てたよ…。


ありがとう!!!!先生!!


急いでキッチンに立つ。


「あ…エプロン…」


今着るか着ないか迷った。


でも…寸前で着るより、少し慣れて見た方が賢いかな?

とか勝手に考えて、エプロンに着替えることにした。


上着を脱いで…
ズボンを脱いで…
下着を少し躊躇ってから下ろして……。



エプロン装備。



「…なんかすんごい違和感……/////」


下はスースーして、落ち着かないし、後ろからとか丸見えですけど。


「…金太郎…お前の気持ちわかったよ」


果たしてこれからなんの稽古なんだか。


そして秋から借りた猫耳をつけて。


「…秋葉原にいるよね……」


ここまでの露出はないだろうけど、喫茶的なところにいそう。


その格好のままキッチンに立つ。


「今日は…ハンバーグだ!!!!////」


先生の好きなメニューのひとつ。
俺も好きだけどね。


待ってろぉぉッセンセぇ!!!!////
今ハンバーグ作るからね!!!!!


(なんか俺、壊れてきてる…;)




.

【*前へ】【次へ#】

4/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!