[携帯モード] [URL送信]
《H》



「…んっ…んぅ…」


『声…聞きたいなぁ』

「そんなの無理に…っあんっ…んぅ…」


声なんか出せるもんか。
出したらあのちびっこいのが起きてきちまう。

この状況を見られるのだけは…避けたい。


それに今だって…こんなに頑張って我慢しているのに

…中で指を曲げないで欲しい。


「ああっ!…だっ…だめ…声がぁ…」

『声が聞きたいんだもん』


「ばかっ…悠一が起きちまぅっ…ぁんっ」

『平気。ぐっすりだからきっと起きないよ』


「…きっとかよ!!!あっ…やめっ!…あんっ!んんっ…!!」


いじわるだ
俺だって声なんか抑えたくねぇよ。

でも 聴かれたらまずいと思って必死で我慢してんのに



「ぁ…唇…っ」

『貸して欲しい?』


「うん…っ…

は……も…欲しい…、入れて…」

『いい仔…』


ずるり、と指が抜けてく感覚と
カチャリ、とベルトを外す音。



先生が少し前屈みになって俺に唇を貸してくれる。


「…ん…っ…」


唇が触れ合って段々と深いものに変わってゆく。


それと同じくして、後孔に熱い猛りが押し付けられて。

「…ぁ……っ」

『…いれる、ね』


ガッっと噛み付くようにキスをされるのと同時に、
先生のがゆっくりと中に押し込められてくる。


「…んっふぅっ…んっ…んぅ…」


やっぱり…受け入れる時の苦しさには慣れる事はないと思う。



苦しい……。



ぎゅっ…と先生の服を掴んだ瞬間に。




す─…っ。


「………っ?」


トビラを横にスライドさせたような…そんな音に驚いて。


音のした寝室の方をみると。





「…ゆ……いち…。」



扉が開いていて

そこから悠一が此方を見ていて……。







……とうとう見られた。
しかも、1日目で。



寝室からだと、もうばっちりここの様子がわかる。
今していることも何もかも…。







先生も驚いて固まってる。

俺も何も言えない。



…こうゆうとき…なんて言えばいいんだ?
もう頭ん中真っ白でなにも考えらんねぇよ……。



そしたら、初めに口を開いたのは悠一だった。












「紅って、ネコだったんだね」
























……………は……?








.

【*前へ】【次へ#】

9/24ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!