[携帯モード] [URL送信]
《G》



はぁ…。

俺は今日。めっさ疲れました。
だってさぁ…、朝っぱらから紅葉に呼び出され、何かと思えば子供を預けられ…なんか先生にはなついてるし、なんか俺の事嫌ってるっぽいし?
(先生を取られた俺にとっては)
全く良いことがない。

嵐のように過ぎていった時間に凄く疲れた気がする…。

はぁ…。


つか。アレ。
風呂場でのアレが聴かれてたかどうか気になるよ…。

同性愛…。昔に比べると、受け入れてくれる人は増えてるっぽいけど…。
(本屋とかでBLコーナー結構広いし)

でも流石に9歳の幼子にそれはちと早すぎる気が…
青少年の育成上、破廉恥な行為とか、同性愛とか教えるにはまだまだ早いよな。
(俺だってその頃は無垢で純粋な仔だった…はず)


あ─…。でもどこかの誰かが、
"破廉恥な行為を疚しいことと思っていないで、子孫繁栄の為の行為とゆう風に思い、恥ずかしがらず教えるべき。"
とかなんとか(若干違うと思うが…)言ってた気がする。

でも同性愛は非生産的行為だから上のには当てはまらねぇなぁ…。



難しいなぁ…。


はぁ…。


何回目かのため息をしたところで、ふと時計が眼に入った。

「あ…もうこんな時間だったのか…」


もう夜の1時を廻っていた。
何だかんだで恐ろしく時間が早い…。



『ユーイチ、眠い?』

先生が、隣に座って居た悠一に話しかける。

悠一はと言うと、もう首をカクンカクン…
眼もとろんとして、とても眠そうだ。


『よし、じゃあお布団行こっか』

預かっている子供をソファーに寝かせることは少し気が引けるので
寝室に運んでってやる。


そして、いつも俺達の寝てる布団の中に潜りこませてやると。

「す──…」


すぐに心地良さそうな寝息が聞こえた。

『よっぽど眠かったんだね。可愛い寝顔♪』


「はっ…俺に対するたの態度が直れば可愛いかもな」


あの態度はなんなんだよ…一体。


『今日は寝るの別々になっちゃったね。』

「ぇ…?」

あ…。そっか。


いつも俺たちが寝てたこのベッドには2人が限界…。

悠一を寝かせた今、あと1人しか寝れるスペースがないのだ。

『あれじゃない!?紅と住んでから、2人別々に寝るなんて初めてじゃない!!?』

あははっって笑ってる先生。


「あぁ…。そうかも」

言われてみれば…って感じだ。

『じゃあオレはソファーで寝るから。朝んなったら起こしてくりぇ』


BYE-BYE☆って手振って、寝室を出てこうとしとる先生の手をがしっと。


「…じゃあ俺もソファ-がいい」

先生と一緒に居たいじゃないか。
只でさえ昼間ガキんちょに邪魔されたのに。
今一緒に居ないでいついるんだ!


『それは…っ風邪引いちゃうよ?』

「大丈夫、ちゃんと布団かけるから。お願い、」

ちょっと肩を竦めてお願いしてみると、

『もう…狡いなぁ』

って、微笑みながら許してくれた。








『……シてもいいの?』


やっぱりソファーは狭い。

寝ようとすると俺の上に先生。
…押し倒されている見たいな形になる。


そうなると 先生は盛りだすのでご注意を。



「…どうぞ。喰ってください」


別に嫌じゃない(寧ろ今日はシたいかなぁーとか思う)から、俺はあっさりと先生に身体を明け渡した。




「あ!でも、激しくはヤんないで…。声我慢すんの辛いし、もうすんどめ嫌だから…」


『りょ─かい☆』





.

【*前へ】【次へ#】

8/24ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!