[携帯モード] [URL送信]
《F-It is anxious.-》


夕御飯も食べ終わり。
食後の余韻に浸っているころ。


『紅─…。その指じゃ、お風呂はいるの大変でしょ?』

「ぁ…確かに…」


『だからオレが洗ってあげるっ』

先生がにこにこしながら、そういってきた。


普段だったら絶対断ってるだろうけど…。
今日は悠一に先生を捕られっぱなしだったから。


「…ありがと」


ちょっと位甘えてもいいよね?



******




悠一はというと、リビングでテレビを見てる。



「んっ…ふぅん…///」


『ほら…もっと脚開いて…』

「やぁっ!…あぁっ…」

風呂場に響く俺の声。


背中をスポンジで洗っていた先生の手がいつの間にか前に来て。

身体をやらしく撫で回しながら 俺のを弄られる。



『声聞こえちゃうよ?』

「ぅ…んっ…でも…ぁ!」

『ふふ、可愛い』

より一層先生が速く抜き出すと

「はぁっ…ぁっ!…イく…!!」

『イっちゃえ』


ほんとにもう……、イく寸前だったのに。


「弥沙せんせ─」




「『!!!!!!!?」』


背後からまだ聞き慣れない子供の声がして。

2人で振り返ると、悠一はドアは開けずに そこにいるようだ…。(曇りガラスなのでそこに居ることがぼんやりとわかる)


いつから!!?



先生は俺のから手を離して、

『…どうしたの?ユーイチ?』

先生も動揺してるらしい。


「おれもせんせいと一緒にお風呂はいりたいっ」

『そ…そっかぁ!じゃあ、後で一緒にはいろうなぁ。今は紅を洗ってるから』


「うん。わかったぁ」


そうゆうと、どたどたと廊下を歩く音が遠ざかっていった。


「…………」


『…………』

「……ばれたかな…」

『いや…大丈夫だよ…きっと…』



暫く、俺たちは悠一の居たドアの方を見ながら固まっていた。







「…すんどめ食らった…」


『あ…ごめん』




.

【*前へ】【次へ#】

7/24ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!