[携帯モード] [URL送信]
絵文字


『紅ってさぁ、メールに絵文字ってつけないよねー』

それは俺がご飯を食べていた時の話。

「絵文字?あぁ、つけねぇなぁ」

今までとかとかつけたことねぇよ。

「そんで?なんで?」

『なんか…紅のメール、怒ってるのかなぁって』

「怒ってる?なんで?」

『だってさぁ…ちょっと口喧嘩した後とかのメールで"今何処に居んの(..)?"って聞いたときの返事が、"家"って!!!!ただその一言だけ!!!オレまだ怒ってんのかと思ってぇ…』


「…泣くなよもう…。別に怒ってた訳じゃねぇし…。ただ、絵文字をつける習慣がねぇっつーか…。」

うーん…今まで絵文字とか着けたことねぇからなぁ…自分の携帯の絵文字のページとか開いたことないし…。


「じゃあ、俺…どうしたらいいの?」

なにをそんな絵文字に拘ってんのか…。
先生は俺より年上のくせに子供っぽいところあるからなぁ…。

ちょっとからかうつもりで、上目使いで下から問いかけたら。


『もう…絵文字とかいいや』

「は?」

あまりにも小さい声で言われたので"もう…や"しか聞こえなくて。

もう一度聞こうとしたら、景色がぐらり…と回って。
俺は箸を持ったまま、
床に押し倒されたんだとわかった。


「は…い?」

『お腹すいちゃった』

「ご…ご飯食べなよ。今ご飯でてんじゃ…ん…っ」


『紅が…食べたいっ』


「ちょ……っ!!」


…先生は盛りたいお年頃☆(変にからかうのはもうやめよ…)


**




最後はもう絵文字関係無ッッ



.

【*前へ】【次へ#】

3/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!