[携帯モード] [URL送信]
春休み


「──♪」

今。俺はめっちゃご機嫌です。
なぜかと言うと…。


今日から春休みだから!


春休みって、陽気が暖かくて気持ち良くて。
いつでも眠たい、そんな日ばかりで。
俺は夏休みよりも好きかも。(だって夏暑いし)


るんるん、そんなリズムでキャベツを切っていると、
『ただいま─』

!!先生帰ってきたッ
していたことをすべて止めて、まるで犬の様にしっぽを振りながら(ないけれどね)玄関にいる先生に思いっきり抱きつく。
とゆうより…タックル?


『どぅわッッ』

思いっきり抱きついたせいで先生がバランスを崩して、尻餅をついて。
その脚の間に俺がいるような形。

『び…びっくりしたぁ』

「ははは」

『……。こんなお出迎え、嬉しいなぁっ』

先生はにっこり笑顔になって思いっきり俺を抱き締めた。


「今日から、春休みなんだよ」

『おぅ、そうだよなーっ
これでいつもよりいっぱい紅と居られる。』

「うん…。いっぱい居ようね」

またぎゅーって抱き締められて、俺も先生の背中に腕を回して まぁそのままのノリで唇を合わせて。


『春は…盛りの春だね』


俺と唇を離して、おでこを合わせながら

「…はい…?」

『春休み、毎日しようね』

「……。」

さっき言ったことを後悔した、紅くんでした。



**

なんだか、盛りの春って響きがいいですね☆


.

【*前へ】【次へ#】

2/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!