[携帯モード] [URL送信]
入試前夜


今は受験シーズンかぁ…。


そういえば、2年の俺にもそんな事、あったよなぁ…。
(今2年ってことはこの春で3年だけど、そうするとあっという間に卒業しちゃいそうだから俺はこの中では進級はしません。
誕生日も来るけど歳はその場だけ18になります。
まぁ…大人の事情ってやつ…?)

と、長い説明はこれくらいにして。

約2年とちょっと前─…
俺はまだ初初しかったなぁ…。純粋無垢なガキ?ってかんじの。

ここの高校に入りたい、とかそうゆうのはなくて。
あ、じゃあそこで。見たいなノリで決まった、今の高校。
今はほんとにこの高校選んで良かったと思うよ。
大好きな…先生に会えたしね。


そして入試に向けてめっちゃ勉強した。
でも範囲が広すぎて、なんかどこ勉強すりゃあいいの?って感じだったけどね。


そして前夜。
柄にもなくドキドキして、明日が怖くて、
でも楽しみで、
でもやっぱり不安で。


布団の中でもドキドキだったっけなぁ。



そんな、初初しかった俺。今じゃ勉強はほとんどしねぇ、(つか無に近い)テストの点は一桁多数。
だから成績も酷い有り様。

入学当初のエリート紅ちゃんはどこへやら。


そんな酷い有り様を解決すべく、
俺の恋人は立ち上がったのであった…─。



.

【次へ#】

1/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!